SSブログ

森永チョコスナック [GINGA]

IMG_0251-01.jpg
アニメ放送当時に発売された森永チョコスナックの箱。

ginga_04.jpg
おまけの銀牙人形。左から、ジョン、銀、ベン。

全12種類だそうですが、改めてチェックしてみると11種類しかありませんでした。
(銀、リキ、ジョン、ベン、黒虎、クロス、モス、武蔵、オリバー、スナイパー、赤カブト)

※2012年10月16日追記
全12種類についてはこちらを参照→http://www002.upp.so-net.ne.jp/snowtiger/morinaga01/morinaga_01.html

すっかり忘れていましたが、こんな内袋に入っていたんですねぇ。
IMG_0258-01.jpg
Sさん、ご協力感謝ですm(_ _)m
コメント(2) 

コメント 2

WEEDPEDIA

雪見酒様、はじめまして。
銀牙-流れ星銀-が大好きで、銀牙のファンサイトを運営しています、
WEEDPEDIAと言う者です。

以前より、こちらのブログを拝見させていただいておりました。
流れ星銀の貴重な品々がきれいに掲載されていて、とても眼福です^^

よろしければ、こちらの銀牙カテゴリを当サイトで紹介させていただきたいのですが、いかがでしょうか。
突然のお願いで誠に恐縮でございますが、ご一考いただければ幸いです。

これからも影ながら応援しております。
用件のみにて、失礼いたしました。
by WEEDPEDIA (2012-08-19 21:01) 

雪見酒

WEEDPEDIAさま

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

紹介できる銀牙アイテムが数少ないのですが、他のファンの方々の役にたてれば幸いです。
是非紹介してやってください。
by 雪見酒 (2012-10-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発掘品働く犬大全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。