SSブログ

私にもできる室内犬の手入れ [犬アイテム]

探していた本をやっと入手できました~(T^T)
IMG_0123-02.jpg
『私にもできる室内犬の手入れ』秋沢道子 著

ワイアヘアード・フォックス・テリアのエーデルワイス犬舎主・秋沢道子さんの本です。
存在を知ってから、読みたくて探していたのですがなかなか見つからず(泣)
たまたま隣区の図書館にあったのを借りて読みました。

やっと実物をゲットできました[exclamation×2]長かったよぅ。
装丁が地味(カバー2色刷。本文の紙もあまり良い紙じゃない)ですが、とてもいい本です。
発行部数が少なかったのか、古書市でも見かけません。

もっとも、秋沢さんの本はどれもなかなか見つからないのですけど。
(見つかってもすんごい高かったりする)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャー・ペイのぬいぐるみ白炎王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。