SSブログ

Ginga Insane [GINGA]

海外の銀牙ファンのブログで
『銀牙mono』を紹介していただきましたヾ( 〃∇〃)ツ♪

Ginga Insane
http://gingainsane.blogspot.jp/2013/05/ginga-mono.html

ブログ主さんは銀牙&高橋よしひろグッズのコレクターです。
私よりずっと熱心なファンだと思います。

自分が作った同人誌が英語で紹介されているって不思議な感じです。
でも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2) 

コメント 2

WEEDPEDIA運営

雪見酒様、こんにちは(*^^*)
以前、こちらの銀牙のグッズをサイトで紹介させていただきたいと書きこみした者です。

お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
ご快諾していただき、ありがとうございます。
近々、サイトのほうで紹介させていただきます。

銀牙mono、私も欲しかったです(笑)
機会がありましたら、サークルのほうへうかがって、購入したいです。

用件のみ、短文にて失礼いたしました。
これからも更新楽しみにしております(*^o^*)
by WEEDPEDIA運営 (2013-05-26 20:48) 

雪見酒

こちらこそ、お返事遅くてすみません。

あまりイベント参加できないのですが、
イベント参加する際はこちらでお知らせすると思いますので、
よろしくお願いいたします。
by 雪見酒 (2013-06-26 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。