SSブログ

答えてみた [雑記]

時々読みに行くブログにブログ主宛の設問があったので、答えてみました♪
元ブログはこちら『hopeatiikeri』↓(フィンランド語のブログです)
http://hopeatiikeri.blogspot.jp/2013/09/ginga-bloggaajat-hoi.html


1.When have you started?(いつブログを始めましたか?)
◎2009年11月。

2.Where have you got an idea or inspiration to blog?(ブログのアイデアやインスピレーションをどこで得ましたか?)
◎当初は自分のサイトのコンテンツのひとつとして始めました。近況を書くつもりでした。

3.Why are you blogging?(あなたは何故ブログを書いていますか?)
◎始めたものの、近況を書くのは苦手なので最初は書いていませんでした~(^_^;)
 途中から、(自分のコレクションを把握するため)コレクション紹介になりました。

4.What are you blogging about? Is there one thing or do you write just about everything?(あなたは何についてブログを書いていますか?一つのことについてですか、それともすべてについてですか?)
◎自分のコレクション(動物アイテム)について書いています。
 あと、銀牙のアイテムについても書いています。

5.Do you read other ginga-blogs?(あなたは、他の銀牙のブログを読んでいますか?)
◎日本語のブログはほとんど読んでいません。←(そもそもあまりブログ読んでない)
 他の言語のブログをいくつか読んでいます。←(読んでるというより、眺めてる)
 しかし、内容をちゃんと理解できているかどうかは分かりません。。。(^_^;)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。